スイトピー インフォメーション
〜エクレロ孫法師のサイト〜



・・・とまあ、これはスイトピーたんの人気を確かめるため実施するものですが(笑)
ちなみにイラスト投函先は、こちらです。
まだまだ少ないので、多くならない限り、
トップ絵はこのイラストです。


 ちょっとしたお知らせ★★
俺のブログで都道府県×プリキュアやってるよ⇒こちら

もくじ(contents)

最新情報
★最新情報・雑談★
スイトピー関連やおれの私生活など、様々な最新情報を記載しますってんだ★
もち、雑談もありまっせありまっせ。

【今回のENNニュース雑談】
更新頻度が低下しています。
私のプロフィールだお★
★スイトピーちゃんのプロフィール★
このサイトの準MCをやっている、
スイトピーちゃんたちのプロフィールだお★
世の中についてスイトピーちゃんがコメントするコーナーもあるでよ。
作品集だお★
★孫法師美術館★

僕のイラストは、下手でも時に
芸術となる。
時に
面白さを与える。
それか、エクレロ流イラストなのである。


エクレロ孫法師
、つまり俺が生み出した
イラストどもを展示する作品集、つまりWeb美術館だ!
しかも年中無休、24時間開館してるZO☆ 入館料は無料だZO☆
(pixivのマイページへの直通となりますので、ログインをお願いします)

ですノート」の紹介もこちらです。
ネタスト」についての簡単な紹介もあるです。


★孫法師写真館★
エクレロ孫法師、つまり俺が撮影した
野暮写真どもを展示する写真集だ!
管理者エクレロ孫法師
★管理者のプロフィール★
スイトピーちゃんの生みの親でもあるおれ
「エクレロ孫法師」のプロフィールなり。
リンク
★リンク集★
俺が注目しているサイトに行けるぞ!
スイトピーちゃんを話題に使っているホームページへのリンクもあり★

Copyright(C)2008, Ekurero Magohoushi