スイトピーちゃんの
プロフィール★



私の本名はスイトピー・ミラージュ

今の年から9年引いた年のの5月24日生まれ(永遠の9歳)。血液型はAB型なんだ★
家族はお母さん(乙姫)、お兄ちゃん(108人)、山のおじさん(居候)
身長は130センチ前後、体重は教えないもん(\へ/)
性格は明るくてお茶目な性格。
チャームポイントは「
目玉焼きの」だお☆

私は竜宮城の乙姫様の娘だから、すっごくふしぎな能力(魔法)を持っているんだ★
ミラージュマジック」といってね、蜃気楼を出現させる能力なんだお★
私ね、春の晴れた日がだ〜い好き!そんな日は何か面白いことをしたくなっちゃうんだ★
そんな日は、私の持ってる不思議なステッキから発生する魔法で蜃気楼をどんどん出現させちゃうんだ★

わたしの一番のお気に入りは、何といってもは・ま・や・き(浜焼き)
いろんな魚とかホタテとかがおいしくて、だぁ〜い好き!
あとね、みかんブラン(モンブランみかん味、前にどっかの番組でや●っちが紹介してたお)、フルーチェのオレンジ味大トロ寿司・・・・・、
あ、あとね・・・、私には可愛い彼氏がいるんだ・・・あ、それはpixivを見てね★★
きゃ〜!ねずみきらいきらいきらいです〜!(でもミッ●ーマ●スとピ●チュウは平気だお)
あと、某百科事典で調子ぶっこいてる某ユーザーとも、だいだいだ〜いきらいっ!!すんごく腹が立っちゃうもん!
ついでに、私の事を「俺の嫁」とか言ってるやつらも、エクレロさんを虐めるニートも、めがぱーだーいきらーい!

おしえて!スイトピーちゃん!
スイトピーにいろんな質問をしちゃうコーナーだ!
スイトピーちゃんは2012年の
予言を信じましたか?
信じなかった!

そんな予言出鱈目だったお。1999年の時もそうだったし。
人類滅亡の予言なんて。本を売り上げるための出鱈目に過ぎないんだよ。
それを言うなら週刊誌とかの情報だって・・・

とりあえず予言とか週刊誌の憶測とかを振り返らず、今を見つめて生きようね、みんな。
スイトピーちゃんの一番好きな
アニメは何ですか?
みーんな大好き☆

好きな作品なんて選ぶ事は出来ないよ☆
だからみんな大好き☆

みんなはどの作品が好き?

これは私の紹介の一部にすぎないお★

私の家族や友達についてもっと知りたいなら、ピクシブでのエクレロさんのページフリースピークを見てちょ★ じゃ〜ね〜☆☆

トップページへ トップページへ戻る