リンク集

私の顔★
マウスの矢印を上のイラストに合わせると
わたしの表情が変わるお★


さて、それはさておき、リンクを紹介しちゃうお~★


エクレロ孫法師関連
管理者であるエクレロ孫法師関連のリンク(事実上廃止された活動名は未掲載)。
俺のイラスト関連は、みんな「エクレロ孫法師」、それ以外での活動では別の名前を使用。

フリースピーク エクレロ孫法師が運営しているブログ

このサイトだけでは物足りないという人は
このブログへ訪問してみるといいだろう。
コメントも投稿できるしね
でも暴言や名誉を傷つける書き込みはNGだよ~★
エクレロ孫法師 ピクシブVer. pixivではエクレロ孫法師名義をそのまま使用。ここでイラストを公に発表、評価してもらっている。
ここではスイトピーちゃんの友達のイラストも多数展示中。
名前は、サイトでの活動名と同じ「エクレロ孫法師」を使用(イラスト関連であるため)。

ちなみに2015年までにおよそ2500枚のイラストをアップ済にしたい。

毎年恒例のイメレスを使ったクリスマス要求シリーズおよび
エクレロ年賀状シリーズもよろしく☆
エンペディア エンペディアでもエクレロ孫法師名義をそのまま使用。
堅苦しいウィキペディアとネチケット無視のユアペディアの中間的存在。
でやんでい 俺がアンサイクロペディアで活動する際の偽名。
爆笑の記事をいくつも作成しているが、かつて失敗も多かった。そして現在も。
ズーベルくん 俺がChakuWikiで活動する際の偽名。
地元関連のコメントと替え歌、偽の特徴などの記事作成が中心となる。
名前の由来は『バーバズーとバーバベル』から。
フィッシュポート 俺がウィキトラベルで活動する際の偽名。
今のところ魚津市関連の記事を充実させるのが活動の中心
名前の由来は『魚(フィッシュ)、津(ポート)』から。


リンク用バナー

他のサイトがリンク用バナーを用意しているみたいですので、私も用意しました。
ちなみに、自由に使用して構いません。
(但し私のページへ直接行くためのみの使用とします。当然、商業目的の使用は厳禁です)。




トップページへ トップページへ戻る