メンテナンス情報 | NICE TVホームページ

【2018年1月】 メールサービス メンテナンスのお知らせ

このたびメールサービスのメンテナンスを実施いたします。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
作業日時およびサービスへの影響は以下の通りです。

  

◆作業実施日時

 ・2018年1月15日(月)20時~1月16日(火)9時
 ・2018年1月16日(火)20時~1月17日(水)9時
 ・2018年1月17日(水)20時~1月18日(木)9時
 ・2018年1月18日(木)20時~1月19日(金)9時
 ・2018年1月19日(金)20時~1月22日(月)9時
 ・2018年1月20日(月)20時~1月23日(火)9時
 ・2018年1月23日(火)20時~1月24日(水)9時
 ・2018年1月24日(水)20時~1月25日(木)9時
 ・2018年1月25日(木)20時~1月26日(金)9時
 ・2018年1月26日(金)20時~1月29日(月)9時
 ※1月19日~1月22日については終日実施いたします。
 ※1月26日~1月29日については終日実施いたします。

◆該当サービス

 電子メールの送受信
 WEBメールの利用

◆サービス影響内容

 作業期間中において、1メールアドレスあたり最大5分程度、
 以下の事象が1回発生します。
   ・メールの受信ができない
   ・WebMailのご利用ができない
 ※お使いのメールボックス容量によって影響の出る時間は異なります。